スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと誘発。
2010 / 04 / 15 ( Thu )
もくれんです。
結局ダブルバースデイにはならず、今朝から入院しましたー。
さっきまでダンナサマとPCで「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」を見ていたのですが、ダンナサマがお昼ごはんを食べに行ったので、ベッドの上で横になりながら片手でタイプしてます。

てっきり100%薬に頼ることになるかと思いきや、実は今朝おしるしがあり、病院に来てから軽い陣痛が起きてます。
コメちゃん焦ったのか!?
約10分おきに波が来てるけど、まだまだ余裕。
少し前に麻酔科医の説明があり、さっきオキシトシンのIVが始まりました。

今日中にはコメちゃんに会えるかな?
詳しいレポはまた後ほどー。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 23 : 47 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(2) | page top↑
<<ハプニングの末、産まれました! | ホーム | 入院&誘発。>>
コメント
----

やほ~、もくれんちゃん!
このコメントを読む頃には、すっかりママになっているのかしらん??

毎日、ドキドキしながらブログ読んでたよ~(読み逃げゴメンネ)。

嬉しい報告、楽しみに待ってるね!
頑張れ、もくれんちゃん!!

by: zakkie * 2010/04/16 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--zakkieちゃん--

応援ありがとうi-189
なんとかママになれましたi-178
最初から最後までネタかと思うようなことが続いた妊娠だったけど
無事に会えてよかったなぁと今は思っています。

読み逃げ全然構わないよ!
読みに来てくれるだけで十分嬉しいですi-184
by: もくれん * 2010/04/19 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
