-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハプニングの末、産まれました!
2010 / 04 / 16 ( Fri )
15日の夕刻、無事に3641gの女の子を出産しました
ちょっとしたハプニングがあり、思わぬことに帝王切開での出産となりましたが、アメリカでの自身の貴重な体験として後日ゆっくりレポしようと思います。

麻薬鎮痛剤のフルコースや、入れ替わり立ち替わりの専門家の出入りにビックリ。
オペ翌日の朝食がカリカリベーコンだったり、その後、歩かされてたりにもビックリ。
アメリカらしくビックリだらけでレポし甲斐があります
ちなみに入院期間は4日間デス。短いでしょ。

コメントのお返事はもう少ししてからさせてくださいね!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 15 : 11 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(10) | page top↑
<<退院しました!後陣痛全くなし。 | ホーム | ちょっと誘発。>>
コメント
--おめでとう!--

おめでとう!!
今日は興奮して寝れないんじゃない?

かわいい女の子、またお名前教えてね。

ほんとうにおめでとうv-238
by: ふみ * 2010/04/17 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう~っ!!

写真、楽しみに待ってるねー。

おつかれさま♪
入院中は、ちょっとでもゆっくり休んでね。
by: zakkie * 2010/04/17 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!!
babyカワイーでしょv-238
カイザーになったんですねぇ!お疲れ様でした!
是非出産レポ楽しみにしています☆
by: クマ子 * 2010/04/17 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございまーすv-238
母子ともに元気で何よりです!

新生児の時期はほんっとあっという間に過ぎてしまうので、
しっかり楽しんで下さいね~i-179

by: ひろ * 2010/04/17 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとー♪--

帝王切開なのに、4日で退院なの。
さすが、アメリカ。
3か月の首がしっかりするくらいまでは
本当に戦争らしいから、がんばってね。

とにかく、母子ともに無事でよかったね。
おめでとう。
by: monaka * 2010/04/18 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ふみさん--

ありがとう!
興奮して寝れないどころか、麻酔と緊張からの解放でぐっすりでした(笑)。
子も私も授乳しながら寝る…の繰り返しで。

大変なのはこれから。
わからないことがあったら教えてね!
by: もくれん * 2010/04/19 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--zakkieちゃん--

ありがとi-178
入院期間はあっという間でした。
次から次へと人が来て、一日が早かったー。
昨日家に帰ってきて、まだまだ手探りだけど
静かな時間ができた感じ。

いつになったら生活リズムが整うのかなぁ?
by: もくれん * 2010/04/19 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--クマ子さん--

ありがとーございます♪
そーなんです。おなか切っちゃいました。
下から産む気満々だったのに。
残念ですが、それはそれでいい経験でした。

babyって可愛いですね!
見てて飽きない(笑)。
お互い育児頑張りましょうi-184
by: もくれん * 2010/04/19 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろさん--

ありがとうございますi-189
そうですよね、あっという間ですよね。
この可愛い時期を両方の親に見せられなくて残念です。

早くも手が腱鞘炎になりそうですが、
楽しんで子育てしようと思いますi-179
by: もくれん * 2010/04/19 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--monakaちゃん--

ありがとう!
最初は4日で退院!?って思ったけど
病院に居てもあまりすることがないので帰宅にも納得。

ダンナサマが休んでくれるこの1週間で子とのペースを
ぼちぼち作りたいと思います。
by: もくれん * 2010/04/19 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
