スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さいおっさん。
2010 / 05 / 11 ( Tue )
同時期くらいに出産された方のブログでもよく書かれていることですが、
コメちゃんが小さいおっさん化しています

可愛い笑顔の時もあるのですが、ニヒルに『ニヤリ』と笑う時の顔が何ともいえず(笑)。
時折腕を下に伸ばして『ふんっ』って踏ん張ってうんちしてる?と思わせる動き。
気持ちよさそうに眠っているときに、キューキュー言いながら伸びをする仕草。

面白くて見てて飽きません


最近『ぱいぱい飲む?』と聞くと目を輝かす気がします。
犬でも"おやつ"とか"散歩"とか解るんだから、例えまだ赤ちゃんでも解っておかしくないよね。

そして、乳を出したら目を見開いてガブリつき、
そして、ゴキュッゴキュッと喉ごし爽快に乳を飲む(笑)。 ←私譲り
そして、時々調子に乗って飲み過ぎて吐く。 ←ダンナサマ譲り

そして、寝息をたてながら爆睡。
既にいびきをかく素因を感じるこの頃。 ←両親譲り



女の子のくせにおっさん化。
それでも可愛いなんて、不思議な魔力だ
生後26日
今日は何しようかな~?





ブログ村;応援クリックお願いします♪ブログ村;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 34 : 21 | アメリカ生活(子育て) | コメント(0) | page top↑
<<1ヶ月検診。 | ホーム | 紙オムツ対決。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
