スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちご。
2010 / 05 / 13 ( Thu )
最近、苺が安く売っているので嬉しいです
日によって違うけど、1パック$1.5~$2.5程度。
品種はいろいろなのですが、こんなのもあるんですよー!
いちご1
デカいんです
私の手が大きいから、サイズがうまく伝わらないかも!?

ティーパックと比較してみました。
いちご2
実はかためで食べ応えがある感じだけど、甘いんですよ


妊娠が分かる前に「NCに行ったらストロベリーピッキングに行きたい!」と思っていたのですが「新生児連れては難しいかなー」と半ばあきらめていました。
でも時期が6月までと知り、行けそうな気がする今日この頃です。







こないだの日曜、ダンナサマがお友達と食事をした帰りに持って帰ってきてくれました。
カーネーション
「はい、母の日。」と。
お店でもらったみたいだけど、ちょっと嬉しかったデス。



『お母さんありがとう』とコメちゃんから思ってもらえるように頑張ろうと思いました



ちなみに日本に居る母にはお菓子を贈りました。
日本のお菓子の方が断然美味しいので、日本の商品をネット注文…ですが。
毎年第二日曜は帰省していたけれど、コメちゃんが大きくなってくると難しくなるんだろうなぁ~。
でも、育ててくれた家族も今の家族も両方大事にしていきたいです



ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 12 : 53 | アメリカ生活 | コメント(4) | page top↑
<<コメちゃんの1日。 | ホーム | 1ヶ月検診。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/15 22:33 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん--

コメントありがとうございますi-179
渡米前に思っていたより、NCは暮らしやすいですよ。
日本人コミュニティもしっかりしてるし。
気候だけでなく、人もいいし、医療技術も素晴らしいし!

うちは産後も夫と二人なので、病院とのやりとりだけでなく
いろいろと夫にdependしすぎているけれど、
アメリカで出産したことに関しては後悔ゼロですi-189

私でわかることであれば、アドバイスさせていただくので
気軽に聞いてくださいねー。
by: もくれん * 2010/05/16 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/16 10:34 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん--

はい^^
わざわざありがとうございますi-189
是非うかがわせてくださいー。
by: もくれん * 2010/05/17 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
