スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乳パッド。
2010 / 05 / 21 ( Fri )
使い捨ての母乳パッド。
乳がよく出るおかげで、思いのほか愛用しています

スーパーなどのBreastfeedingコーナーでよく見かける2つのメーカーを両方使ってみました。

Medela
Lansinoh

感想は…Lansinohの方がよい感じ
卒乳済みの先輩ママさん2人から残っているからあげると貰っていた母乳パッドがLansinohだったのはきっとこっちの方が良かったからなんだろうなーと思いました。
(聞いていないので想像ですがw)

Medelaのマイナス点は…
 ・表面の素材が肌にペトッと付く
 ・中の吸収素材がよれる
 ・下着に止めるテープが弱い

Lansinohは上の全てにおいてGoodです。
下着に止めるテープについては貰いもののは1か所だったのですが、昨日買ったのは上下2か所に増えてました!
改善されさらに良くなってて、かなりゴキゲンです。
使わないと思いますが、母乳の保存パックがおまけで付いています。
(貰ったパッドにはおむつかぶれの薬の試供品もついていました!)

60枚入りを3箱($8/1箱)買ったので、しばらく気持ちよく使えそう
(それでも1日に3回替えると1箱で10日なんだよなー)


ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

04 : 34 : 04 | アメリカ生活(子育て) | コメント(0) | page top↑
<<「Spice Street」。 | ホーム | 出産費用 その1。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
