スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベビービョルン。
2010 / 05 / 27 ( Thu )
結局、、、ベビービョルンを買いました
こちらはすでに夏なので(多分、日本の7・8月レベル)、通気性を優先しましたー。

抱っこしかできないのですが、向かい合わせだけでなく前向きもできるので、コメちゃんはとってもゴキゲンです
     びょるん
こちらでは「抱っこひも≒ベビービョルン」みたいです。
ダンナサマが英語のクラスで"最近したこと"を話すのに「ベビーのキャリアを買った」と言ったら「Oh!ベビービョルンね!」と言われたらしい(笑)。
…確かにそうだけど。ビョルンは商品名だし。他のメーカーも一応あるし

定価$99のところ『2割引き+Tax』で$86で購入。

普通に横抱きしてアパートから外に出ても興味津々にきょろきょろするコメちゃん。
ママに似て外の景色が好きなのねー
週末の旅行も楽しめそうです



エルゴをやめた理由は、4ヶ月までインサートが必要だったから。
インサートはおふとんみたいで、いかにも暑そう!
インサートだけで$35するし、首がすわったら使わなくなる…ってことで買うのは追々でよいかなぁと。
こちらの気候を考えると、帰国前でもいいくらいだと思っています。



ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

13 : 39 : 05 | アメリカ生活(子育て) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<skirt=ハラミ。 | ホーム | 「P.F.CHANG'S」。>>
コメント
----

コメちゃんよかったね~v-238旅行たのしめそうですね。私たちは土曜日旦那さんは日本人会でできたお友達とゴルフ!なので、日曜日には家族サービスしてもらいます。ダラムブルズのチケット買えたから観戦してきますよ~v-218
中華も食べに連れてってもらっちゃおうかしら?
by: Yumi * 2010/05/28 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Yumiさん--

予想以上のゴキゲン具合でビックリしました(笑)。
これでコメちゃんも観光気分になれるかな?

ゴルフする人にとってはNCはいい環境らしいですね!
私たちはしないので全くわからないのですが…。
ではよい連休を!
by: もくれん * 2010/05/29 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/913-9980f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
