スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
skirt=ハラミ。
2010 / 05 / 28 ( Fri )
近くのHarris Teeterでたまに見かける…らしい『Skirt』という部位のお肉。
私は全然目に止まってなかったんだけど、ダンナサマがチェックしていました。

少し前の話ですが、初めて買ってみました

ダンナサマ曰く、横隔膜はスカートのような形をしているそうで。
へぇ~、、。さすが本職(笑)。
パックの中には未カットの平べったい大きなお肉。
量の割にとっても安くて$3くらいでした。
やっぱりモツ扱いなんだろうなぁ。
ダンナサマがカットしてくれたので焼いて食べました。(←いつものように牛肉担当)
Angus Beefのハラミは柔らかくてとっても美味しかったー
また見かけたら買おうっと

焼き肉する時はハラミが一番好きな私。
チェックしてくれてたダンナサマに感謝



ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 31 : 07 | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ただいまー。 | ホーム | ベビービョルン。>>
コメント
----

旦那様呼吸器外科ですか?うちのは消化器外科ですよ。モツ専門ですv-12。今日はサウスポイントに行って子供遊ばせました。昨日コミュニティセンターパークに行って暑くて死にそうでしたからねv-42。キッズコーナーで遊ばせて、風船ほしさにNordstormにいって、ついつい長女のワンピース買っちゃいました、、、v-10これじゃデパートの思惑通りですね、、、。でも可愛かったからいいか、、、。最近買い物行っても子供のもので満足しちゃってるんですよね。こちらの子供服って可愛いしv-238
by: Yumi * 2010/05/29 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Yumiさん--

こんにちはi-179
Yumiさんの旦那様はお医者様なのですねー。
健康面でのトラブルに関してはとっても心強いですね。
うちのは基本的に動物相手なので、頼りになるようなならないような。
いえ、しっかり頼りにさせてもらってます(笑)。
by: もくれん * 2010/06/04 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/914-8fb459e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
