スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいまー。
2010 / 06 / 03 ( Thu )
2泊3日の旅行から無事に帰ってきましたー。
月曜の夜遅くに帰って来たのですが、何気に疲れたのか昨日までダウンしてました。
38.5℃の熱と頭痛を抱えて子育てはキツイですね
おまけに悪寒に関節痛。
産後入院中の発熱と同じ感じだったのですが、「H1N1!?」とドキドキ。

発熱・悪寒・関節痛はイブプロフェンとアセトアミノフェンでやりすごしました。
「ママしんどいのー。ごめんねぇ。」と言っていたからかコメちゃんが昼間もぐずらずイイ子ちゃんで寝てくれたのが何より助かりました。きっと彼女も疲れてたんだろうな。
幸いしんどかったのは丸1日で、翌日には軽快しましたが無理は禁物だなーとシミジミ


そのかわり(?)、私が復活したら甘えたさんも復活
旅行前からその気配はありましたが、授乳しながらとか抱っこしながらPCを触っていると『集中してよ!』と言わんばかりに泣いたり手足をバタバタさせたりします

その事を話すと、ダンナサマは「猫や犬が新聞広げたら上に乗るのと一緒やな」。
…言われてみれば確かにそうかも。


旅行のこともUPしたいのですが、ぼちぼち更新になりそうです。

メリーの電池が切れてて、音がなって目で楽しめるおもちゃは今はスウィングしかないので、早く電池を買いに行かなきゃ。
(スウィングは夕食準備~食事の時にメインに使うアイテム。1日に多用すると夜には飽きられるんですw)


ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 32 : 32 | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Outer Banks 1st day。 | ホーム | skirt=ハラミ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/915-1afa40ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
