スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正中線って消えるのね。
2010 / 06 / 08 ( Tue )
先週の発熱。一日寝込んだだけで体調は回復したので、先週後半は出歩いていましたー。
木曜日の夜は、ESLの先生宅でのホームパーティにお招きいただいたので3人で行き、土曜日の夜は近所に最近いらした日本人のご家族のお誘いでバーベキュー&飲み会でした。
コメちゃんが早めに寝てくれたので、夜は久々にビール&ワイン飲んじゃった
夜中までおしゃべりして楽しかったぁ~。
今週はお友達とのランチが1件と、週末にダンナサマのラボの方たちをおうちにお招きする予定。
あまり積極的に出歩く方じゃないけれど、何かと予定が入っていきます。

コメちゃんは大分と首がすわってきて、さらに発声や表情が豊かになってきました。
人に抱っこされた後、私に戻ってくるときにニコーって笑うのが可愛い
最近、いないいないばぁにも反応してくれます

さて、タイトルの正中線。
妊娠中、予防クリームは使ってなくても妊娠線は出来なかったのですが、正中線はクッキリ発生。
正中線は色素の沈着で、そのうち消えると何かで読んであまり深く気にしていなかったのですが、お風呂上がりにおへその掃除をしているときにおへそ周りの黒ずみ(?)が掃除によってちょっと薄くなったことに気づきました。


もしや?と思い、綿棒に化粧水を付けてゴシゴシ。


正中線がちょっと薄くなりました
下の方は内部にも傷があって痛いのでゴシゴシこすれないので上半分だけ。


…オペ後は石鹸でなでる程度でゴシゴシ洗ってないから垢だったりして(笑)。




ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 01 : 25 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(2) | page top↑
<<Outer Banks 2nd day① | ホーム | Outer Banks 1st day。>>
コメント
----

そうそう!
私も妊娠線は出来ませんでしたが、正中線はくっきりと…
でも、今ではすっきり無くなりましたよ♪

旅行に行かれたりとコメちゃんと三人で楽しく過ごされているようですね~(^^)
うちは離乳食が始まって、毎日バタバタです^^;
by: ひろ * 2010/06/11 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろさん--

やっぱりすっきりとなくなるんですねー!
まだ少したるみもあるので早く戻りたいなぁ~。

そらっちもスクスク育っているようでなによりです。
離乳食が始まるとバタバタしそうですね。
こちらでは4ヶ月くらいからスタートするのが多いみたいですが、
私は帰国を節目に離乳食をはじめたいと思っています。
by: もくれん * 2010/06/14 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
