スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
折り返し。
2010 / 06 / 16 ( Wed )
ダンナサマが出張で留守にして4日目。
コメちゃんとの2人での生活は大変かなぁ~と思っていたけれど、意外とできちゃうもんですね

ごはんはともかく(私が)お風呂に入れるかなぁ~?と心配でしたが、意外と問題なし
20時頃コメちゃんをお風呂に入れて22時頃寝させてから、シャワーを浴びれています。
夜も相変わらずしっかり寝てくれるので、助かってます。
おでかけすると刺激が多くて疲れて眠れるのかな?

月曜日にママ友達とランチしたので、火曜日はゆっくりおうちで過ごし。
明日(木曜)は別のお友達のおうちに遊びに行くので、今日もゆっくり過ごすことにしました。

今はコメちゃんお昼寝中です
まだ寝がえりしないので、寝室のベッドの真ん中に寝かせています。
赤ちゃんといえども、やっぱりベッドが好きみたい

私はさっきまで「mother」見てました。
子役のコ、超可愛い。
コメちゃんもあんなかわいく育ってくれたら嬉しいなぁー。


ダンナサマが帰ってくるのは土曜日。
今日が折り返し地点です。
あと3日、トラブルがありませんように


ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 21 : 22 | アメリカ生活 | コメント(4) | page top↑
<<無事終了。 | ホーム | 「China Palace」。>>
コメント
----

コメちゃん、とっても育てやすそうだねぇ。
私の友達は、全く昼寝をしない。と
悩んでるよ~。
赤ちゃんの時から個性ってあるんだよねぇ。
旦那さんカムバックまで頑張ってね。
by: monaka * 2010/06/17 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に家族二人過ごせましたか?

うちも昨日はダンナクンが当直だったので、息子と二人21時半には就寝し、そして二人で4時に目が覚め、遊んでしまいました(笑)
by: クマ子 * 2010/06/19 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--monakaちゃん--

airmail届いたよー、ありがとうi-189
とってもうれしかったですi-176

今はねぇ、寝るのと泣くのがコメちゃんの仕事だから(笑)。
最初は気にしてたけど、普通にコーヒー飲んでても寝てくれるよ。
もうちょっと育って、遊びはじめるとまた違ってくるんだろうなぁ。
睡眠時間少なくても活動的なコだったら私も持たないかも!?
by: もくれん * 2010/06/20 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
--クマ子さん--

無事に1週間が終わりましたーi-179
emargencyに駆け込む自信が無いので、体調不良がなくて何よりでした。

1週間ぶりにコメちゃんに会ったダンナサマは「大きくなった!!」って驚いてましたよ~i-185
by: もくれん * 2010/06/20 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
