スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事終了。
2010 / 06 / 19 ( Sat )
木曜日、お友達のおうちで集まってお茶してたんだけど居心地がよくてつい長居しちゃって、夜ごはんまでごちそうになり22時半くらいまで遊んでしまいました
誰かに作ってもらうごはんは美味しいですねー
ダンナサマもいなくて1人バタバタと食べちゃう毎日だったのでほっこりしちゃいました。

でも、いつもと違う環境だと刺激が多いみたいでやっぱりコメちゃんがお疲れだったみたい。
昨日はSouthern Seasonにお買い物に行こうと思っていたけれど一日中ネムネムモード。
…ってわけでおでかけはやめちゃいました。

コメちゃんとの2人暮らしも無事終了
ダンナサマが今日帰ってきます。
本当なら既に帰ってきているはずだったんだけど、ちょっと乗りそびれたようでフライト変更。
迎えに行ってからどこかでランチしてSouthern Seasonに行こうかなーと勝手に思って、コメちゃんの段取りを整えてたのに狂っちゃいましたー

今から乳やって、RDUまでお迎えに行ってきまーす


ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 52 : 55 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<朝から活動。 | ホーム | 折り返し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
