スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝から活動。
2010 / 06 / 22 ( Tue )
おはようございます♪
日曜日、そろそろ骨盤のサイズも戻って来たし~と、H&Mで産後初めてボトムスをお買い物♪
年甲斐もなく、私のキャラでもないけれど「アメリカだしいいよねー(笑)」とちょい短めのスカートを買っちゃいました
ひざ下丈くらいのパンツも3本買って、着れる服が増えました。

でも、ダンナサマともどもいっぱい買っちゃったからか防犯ブザーが1つとれてなくて最悪。
やっぱ自力じゃ外せないのかなー?
(ダンナサマに「アラーム鳴らなかったの?」って聞いたら「鳴った。でも前の人も鳴ってたからみんな鳴るんかなーと思って。」だって。そんなわけないよね(笑)。)

おでかけでちゃんとお昼寝できなかったからか、昨日のコメちゃんは更によく寝るコでした。
昼間は乳飲んでは寝、、、30分くらいで起き、、、の繰り返しで。
で、夜は「先に頭乾かしたい!」と思いながらお風呂あがりに片乳あげた後、まだ起きてるコメちゃんをベッドに置いてドライヤーして戻ったら、、、既に寝てました
寝かしつけ不要の我が娘に脱帽です


そしてそのまま5時半まで起きず。


5時半に乳やって置いたらまた寝たので、私はそのまま活動開始。
珍しく朝ごはん用にパン作りしちゃいました。
メロンパンとクルミパン。
そして発酵中にささっとグロッサリーへお買い物。

みんなまだ寝ているけれど、この間買ったばかりの新しい豆でコーヒーを淹れて焼き立てメロンパンを食べて…と1人で優雅なひと時です


あっ、ダンナサマが起きてきました。
コメちゃんもフニフニ言っています。
ではまたー。


ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

07 : 35 : 22 | アメリカ生活 | コメント(2) | page top↑
<<2ヶ月検診@生後69日目。 | ホーム | 無事終了。>>
コメント
----

先日もくれんさんのお知り合いに遭遇。というか前から知ってましたが、うちで食事をということになり、その時話してたらもくれんさんのこと知ってる~!って。ダーラム在住、お子様一人、一歳になったばかりの可愛い女の子です。わかります?
by: Yumi * 2010/06/23 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Yumiさん--

こんにちは。
そうなんですねー。多分わかりますi-179
ゴルフのお話をされてたので、もしかしたら繋がってるかもなーと
薄々思っていました。
日本人友達の輪、意外と狭いですよね(笑)。

by: もくれん * 2010/06/23 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
