スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「UNC Hospital Cafe」。
2010 / 06 / 24 ( Thu )
昨日の予防接種の後、コメちゃんはちょっと発熱しました。
帰宅後からずーっと大人しく寝ていて、時々乳は飲むもののすぐに眠りの世界へ。
20時半頃、腋下で測ったら37.76℃でした。
でも、笑顔はみられるしゴキゲンよさげだったので、服薬はせずに様子を見ることに。
夜間ぐずることもなく元気に朝を迎え、今もゴキゲンです
がんばったね!

さて今日は出産のために入院したとき、ダンナサマの朝食や昼食でお世話になった(夜はお風呂ついでに家に帰って食べていたので)、病院内のカフェテリアを紹介。
朝から診察がある時はここでランチしてから解散しています
安くて意外と美味しいんですよー(笑)。

場所はChildren's Hospitalの2階(表示は1階)。
エントランスにある階段か、Children's Hospitalのエレベーターで上がります。
いろんな科の患者さん、付き添いやお見舞いの方、スタッフで賑わっています

フードコートのような感じでお寿司やパスタ、中華、南部料理、サンドウィッチ、サラダなどのコーナーがあって、食べたいものを各コーナーで注文し、出口で会計するシステム。

昨日は南部料理と中華にしました
会計はダンナサマに任せたので値段は不明ですが、南部料理はフライドチキンを2pcで買った時は$5くらいでした(昨日は3pc)。
中華は$5くらいって言ってたかなぁ?
HP Cafe
ここのフライドチキンとコーンブレッド、美味しいんです!
かなり高レベルで、毎回食べちゃいます

いろんなところでフライドチキンを食べましたが、今のところ我が家でのフライドチキンベスト3は
  Top Of The Hill(Chapel Hill・記事はコチラ)
  UNC Hospital(Chapel Hill)
  Southern fried Chicken Cafe(ジョージア州Stone Mountain内・記事はコチラ

中華はイマイチでした
ミートボールパスタは美味しいんですよ。パスタにすればよかったなぁ。

数台あるテレビではワールドカップが流れていました。
あ、そういえば今日はお昼から日本の試合かな?
あんまり興味ないけど一応見ようかなー。

ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 46 : 19 | アメリカ生活(外食) | コメント(0) | page top↑
<<帰国日決定。 | ホーム | 2ヶ月検診@生後69日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
