スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰国日決定。
2010 / 06 / 25 ( Fri )
こんにちはー。
ダンナサマの勤める日本の会社で一緒に働く人が出張でNCに来ているそうな。
今夜はその人と晩ごはんを食べるからごはん要らないんだって。

普段なら同行させてもらうところだけど、コメちゃんがいるから気楽に便乗できないし、昨日はそのつもりでちらしずしを多めに作ったのでN.Pよ

さて、タイトルにあるとおり帰国日が決定しました

私たちが渡米したのは去年の9月24日。
1年openのチケットなので、24日までのフライトにしなくちゃいけなくて。
うっかりしていたけれどその時期日本は祝日の多いシルバーウィーク(?)で、既に空席が少なくフライトが選べませんでした。

2回乗り換えはそのつもりだったけど、無駄にシカゴで一泊せなあかんし

でも、私たちが来た時はKIX→SFOしかなかったけど、他にも路線が増設されたのねー。
それならRDU→ORDが取れてたら1回乗り換えやったんや!とちょっと悔しい思いもあります。



ともかく、、3ヶ月後には日本に帰ります



ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 26 : 45 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<U.S.passport。 | ホーム | 「UNC Hospital Cafe」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
