-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オバマからの手紙。
2010 / 06 / 27 ( Sun )
「オバマ大統領夫妻からカードが届くよ」とこちらにいるお友達に教えてもらったので、ホワイトハウスへコメちゃんのBirth Announcement(住所と名前も忘れずに記載)を送りました。


5月の中旬に送って、一昨日カードが届きました
card
なんてことないプリントされたカードですが、いい記念になります


出生後1年以内なら誰にでも送ってくれるみたいですよ

【宛先】
White House Welcome
1600 Pennsylvania Ave NW Washington DC 20500



ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 43 : 17 | アメリカ生活(子育て) | コメント(2) | page top↑
<<おっ?? | ホーム | U.S.passport。>>
コメント
----

やーん、すごい記念になるやーん。
いいなぁ、コメちゃん。
私も2010年に生まれたことにして
自分宛てに送ってもらいたい♪
by: monaka * 2010/06/28 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
--monakaちゃん--

こんなサービスがあるってすごいよねー。
人口も相当あるだろうに。
私たちミーハーなんで、教えてもらってすぐに送っちゃった(笑)。

by: もくれん * 2010/06/29 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
