-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はメロンパン♪
2006 / 07 / 12 ( Wed )
最近、ベーグル道にはまりかけているのですが、ちょっと息抜きのつもりで久しぶりにメロンパンをつくりました♪


  やっぱメロンパンは美味しいです


パート先でパン作りの話をしたらお店の人が「メロンパン好き♪」と言ってらっしゃったので、昨日美味しいお菓子を戴いたことだし…と、早速作って焼き立てをお店に持っていきました♪

やっぱ焼きたては3割増ですから(笑)。
多少の難があっても美味しいですから

そんなこんなで午前中は時間を取られたので、昼ごはんは野菜いっぱい焼きソバにしました。
060712.jpg

いつものお昼ゴハンは前日の残り物なんですけど、昨日はダンナサマが飲み会だったので何も残ってなかったんですぅ。

あ、そうだ…。飲み会で遅かった上に話してたら寝るのも遅くなって、今朝寝坊しちゃったんだ…
何で目覚まし気付かなかったんだろー??いっぱい6時にセットしたのに。

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 02 : 40 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<涼。 | ホーム | パート始めました。>>
コメント
--すごーい!--

メロンパンまで作れてしまうなんて!
尊敬だわ!!
昨日のベーグル、今日の朝サンドにしようと思っていたんですが、夜のうちに食べちゃった・・・

また作らないと!!(笑)
by: cafe * 2006/07/12 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんさん、マメですねぇ♪うらやましい。私は、パンを焼きはじめたらハマッテ作るけど、今はダラダラ毎日すごして、やる気がでなーい!ヘルシオのかわりは日立のヘルシーシェフを買いましたー。もうすぐ、届く予定です♪
by: monaka * 2006/07/13 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--cafeさんへ--

私にとってはベーグルよりメロンパンの方が簡単なんですよi-194
…ってか、メロンパンは簡単です。是非作ってみて♪
簡単なのに焼きあがった感激が大きいし、人受けもいいからオススメですi-237

by: もくれん * 2006/07/13 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--monakaさんへ--

多分、ヘルシーシェフが届いたら目覚めi-84ますよi-189
さっき製品スペック見たんですけど、なかなかすごいですねーi-184
発酵も3段階の温度設定ができるんだ~って1人で驚いてました(笑)。(うちは40℃のみ。)
それと「4種の加熱」「レンジとオーブンの同時加熱」に興味シンシンです☆
届いたら使った感想聞かせて下さいネi-176
by: もくれん * 2006/07/13 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--リンクのお願いです☆--

こんにちわ!
こちらに遊びに来やすいようにリンクさせていただいちゃいました!
(事後報告でごめんなさい><)

ただ、私のblog、たま~にHな事とかも書いてしまうので、もしも問題ありなら教えてください!!
by: cafe * 2006/07/13 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--cafeさんへ--

リンクありがとうございます☆
えー・・・Hな事については・・・問題がでたら考えさせてくださいi-201
でも、どんどん遊びに来てくださいね~i-184
by: もくれん * 2006/07/13 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/93-b9ff7639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
