スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Sale。
2010 / 06 / 30 ( Wed )
最近、帰国に備えていろいろと物を買いはじめました
…といっても、コメちゃんの服とお土産がメインですが

「4th of July」を間近にしアメリカ国旗をモチーフにしたアイテムをよく目にするので、お土産に使えそうなアメリカらしいグッズは今が買いやすいかも!?
しかも夏のセールをやっているところが多いのでお買い物のチャンスです♪

コメちゃんの服は今のところ12Mの夏服を買うのが多いのですが、秋冬物も買いたい所。
でも、こっちの夏は長いんだよー。
帰国までに秋冬物が安く出回るかなぁ~?

最近の買い物で、7月後半のクーポン券をいくつかもらったので、それを使う時に6-12Mの秋冬物を見ようと思います。
7月後半のクーポン券を配るお店、割と多いです。
たまたまなのかな?
それとも「4th of Julyセール」と「Sales Tax Holiday」との間だからかな?

「Sales Tax Holiday」とは買物にかかる州税(7.75%)が免除されるの週末のことです
今年は8月7日~9日に実施され、対象は$100以下の衣服や靴、$3500以下のPCなど。
PC買うならこの時がチャンス?iPadも対象になるのかな。

詳細はコチラ


ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 53 : 43 | アメリカ生活 | コメント(2) | page top↑
<<Bomb。 | ホーム | おっ??>>
コメント
----

え~タックスフリーホリデーですか?聞いたことなかったですー。タックス高いですよね。安っておもってかっても、結局そうでもなかったあ、、、みたいな。
でもそういえばじきご帰国だったのですね、、、。コメちゃんもいるしなにかとあわただしいですね。可愛いものいろいろゲットして帰りたいですしね。
by: Yumi * 2010/07/01 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Yumiさん--

実施日は毎年変わるそうです。
7月頃って聞いてたんですけど、今年は8月みたいですね。
カバンは対象外だそうですが、、、
PC買うにはいいsaleだと思います^^
by: もくれん * 2010/07/02 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
