スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Bomb。
2010 / 07 / 01 ( Thu )
昨日はちょっとビックリなニュースがありました

ブログにもよく登場する"Southpoint"という場所が近くにあるのですが、昨日はそこでちょっとした騒動があったのです。



夕方の帰宅ラッシュが始まる前・・・




爆弾があってI-40(Exit276付近)が通行止めに!!
(とある関連ニュース記事はコチラ



I-40は正式名称"Interstate40"というFree-wayで、この辺の交通の大動脈といっても過言ではない道路です。
Exit274、276は本当によく行くエリアで、つい最近も夕方コメちゃんと2人でTargetにお買い物にいったばかり。
日本での「コーナン」並に「Target」好きですから(笑)。
276にはベビザラスもあるし、お出かけしていた可能性も大でした。
いつも気まぐれにお出かけしているので、ESLにお迎えに行った時、ダンナサマは「大丈夫だった?」と一応心配していました。
(来れなくて欠席だった人もいたらしい。)


火曜にママ友達をお家に招いてランチしたので、昨日はコメちゃんが疲れてお出かけしなかったのが幸いでした




チャペルヒルはのどかで本当にイイところなのでつい油断してしまうけど、「あぁ、ここはアメリカだったw」とふと思い出しました


ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 17 : 23 | アメリカ生活 | コメント(1) | page top↑
<<旅行中。 | ホーム | Sale。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/02 10:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
