スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「JUJUBE」。
2010 / 07 / 22 ( Thu )
7月の上旬に行ったレストランの紹介です
15-501と54の交差点近くのGlen Lennox shopping centerの一画にあるアジアン料理のお店デス。

「JUJUBE」  1201 Raleigh Road, Chapel Hill, NC 27517-4047
jujube
奥はカーテンで仕切られ、ちょっと個室っぽい感じ。グループで来やすそうですね。
バーもあり、ちょっと雰囲気がよくていいレストランな感じがしました
outsideもありましたよ。

jujube1
Pan-fried pork and cabbage Dumplings ($5)…いわゆる焼き餃子。すごく普通で
Crispy scallion calamari with three sauces ($9)…げそ唐揚みたいな感じで◎。ソースはピリ辛オーロラソースみたいなのとスイチリっぽいのと、パクチーのソース。
Spicy oyster mushroom curry ($4)…ダンナサマがパクチー苦手なので抜いてもらいました。普通にタイカレー 米がほしくなって、ライスを追加注文しちゃいました。

    jujube2
Lemongrass grilled hanger steak with cucumber salad and spicy peanut sauce ($19)
きゅうりのサラダは酢の物みたいな感じ。
アメリカのレストランで塩もみしたきゅうりを食べたのは初めてかも!?
お肉は柔らかくて、ピーナッツソースもなかなか美味しかったです。

また来たいなぁと思うお店でした

ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 29 : 16 | アメリカ生活(外食) | コメント(0) | page top↑
<<「Angus Barn」。 | ホーム | Wilmington旅行 2nd day@生後87日。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
