スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Angus Barn」。
2010 / 07 / 23 ( Fri )
またまた外食レポです。
トライアングルエリアで高級有名ステーキハウスといえばココ!ってなお店。
それはRaleighにあるAngus Barn
Raleighといっても北のはずれで、ほとんどDurhamといってもいいくらい。
I-40を南下し、空港付近のJCTで540東行に入り、Exit4Aで出るとGlenwood Ave.(70号線)があります。
この道沿いにすぐのところにあるので非常にわかりやすい
Glenwood Ave.を真っ直ぐ行くとCrabtree Valley Mallがあるので、買物の帰りに寄ってもいいですね

「Angus Barn」  9401 Glenwood Ave., Raleigh, NC 27617
angus barn
かなり大きなお店です。

この日の注文は、Chateaubriand "22 oz. For Two, carved and plated tableside by our Chef of the evening" ($69)にしました。
side dishはダンナサマはフレンチオニオンスープ、私はほうれん草のサラダを選びました。
soup/salad
サラダのドレッシングがすごく美味しくて、買って帰ろうかと思ったくらい!

ピクルス、チーズ+クラッカーはステーキハウスによくある付き出し(?)ですが、クラッカーは自家製でちょっと他のとは変わっていました。
パン(ラスクみたい)も美味しかったですよ

テーブル横でシェフがお肉を切り分けてくれます。
お肉の焼き具合はレアにしました。
「焼き具合はこんな感じでいいかい?」と切り口を確認した後、serve。
steak
お肉はやわらかく美味しかったのですが、それより何より付け合わせのお野菜がとても美味しくて、びっくりしました。
でも、野菜は全部食べきれなかったので持って帰っちゃいました。
野菜だけでも持って帰りたい!って思ったのは初めてかもー。

ダンナサマはビール、私はグラスワインを飲み、何の記念日でもないのに$100くらいの贅沢晩ごはんになりました
コメちゃんの3ヶ月のお祝いということで


ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 42 : 09 | アメリカ生活(外食) | コメント(0) | page top↑
<<お食い初め。 | ホーム | 「JUJUBE」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
