スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
west NC ドライブ旅行 4th day@生後107日目。
2010 / 08 / 04 ( Wed )
7月31日(土) 旅行4日目・生後107日目。 パスポートGet! 

今回の旅行の一番の目的はシャーロットでコメちゃんのパスポートを受け取ること。
シャーロット日本人会の夏祭りに合わせてアトランタ大使館の出張サービスがあったので、利用しました。
でも、結局この4日間の走行距離は1500mile超え。
アトランタまで行っても余裕でおつりがくる距離を走ったんだけどね

夏祭り会場は予想より大きく、盛大でした
natumatsuri
和太鼓の演奏、前方は外人さんばっかり
在米日本人だけでなく、日本文化好きの外人さんがいっぱいでした。

無事にパスポートを受け取り、会場でお弁当を買って食べてからシャーロットを出発。
1時間半かけてHickoryに行くことにしました。
Hickoryは家具の街。
大きなfurniture martがあるので家具を見に行ったんです。

意外とO塚家具に雰囲気が似てました。
しかも、O塚さんって割と適正価格だったんだなぁって思っちゃった。
(ソファを買う時に散々商品を見たので。。。過去記事より我が家のソファー写真→
インテリアの参考になるところも多く、楽しかったです。
本物の家具(木材とか、皮とか生地とか)を沢山目にして、やっぱり家具はちゃんとしたのを買うのがいいよね!と改めて思ってしまったのです。
また危険な傾向(笑)。

Hickoryを出たのは18時前。
約1時間半でGreensboroに着き、いつものNack won buffetで晩ごはんを食べ、21時半頃Chepel Hillに帰ってきましたー。

ずーっと車に乗ってた4日間でした
次の旅行もそうなるかな??


ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 01 : 01 | アメリカ生活(旅行) | コメント(0) | page top↑
<<Kumato。 | ホーム | west NC ドライブ旅行 3rd day@生後106日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
