-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのバーゲン♪
2006 / 07 / 14 ( Fri )
今日は妹に頼まれて一緒に電気屋さんに行ってました~。
大阪のヨド○○カメラでスタッフさんにいろいろ教えてもらいながらデジタル一眼レフを選びました

悩んだ末購入したものは、今日発売のペンタックスのK100D。

私も欲しくなってきました…。
よぉ~し、パートで稼いだ分を費やそう(笑)。

電気屋さんも服屋さんもエアコンがガンガンに効いていて、外の暑さを忘れるほど。
エアコン慣れしていない私は

     寒いよ~~{{{{(+(ェ)+。)}}}}ブルブル

夏物のバーゲンに来たのに、思わず長袖を欲しくなってしまいそうな(笑)。
結局…、タンクトップ1着、レースカーディガン1着、半そでパーカー1着、ロングスカート1着、ベルト1本、カバン1個買っちゃいました
こんなに買うつもり無かったのにっ

でも、自分の服買うのなんて久しぶりだからいいかなぁっっ
服買うと、どっかお出かけしたくなるよ(笑)。

↓昨日の晩御飯はリクエストに応えて唐揚でした。
昨日の鶏唐は絶品でしたよ
味の付き具合も衣の薄さも絶妙!!会社での昼ごはんも唐揚だったダンナサマの評は「会社の唐揚とは別モンやから美味い♪」とベタボメでしたヾ(@⌒▽⌒@)/

微妙に残ってたマカロニを使ったサラダと…煮物は卵がボロボロになっちゃった高野豆腐を炊いたものです。

060713.jpg

そしてお豆腐は「男前豆腐京都つるつる」
1人分ずつがパックになっていて3パックで確か200弱(160か190だったと思うんだけど…)。
う~ん、普通の豆腐、かな。

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 48 : 16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ローストビーフに挑戦。 | ホーム | 涼。>>
コメント
----

バーゲンいいナァ。私も来週行こうかナァ。でも、もうバーゲン前にサンダルとか服とかバッグとか買っちゃたんで、我慢。。。。
私もから揚げ得意です。おいしいですよねぇ。鶏肉大好きなので、2週間に1回くらいから揚げしてます(^^;
by: monaka * 2006/07/15 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--monakaさんへ--

ベルトとバッグは7割引だったので、衝動買ってしまったんですよ~i-201
でも、7割引は"買い"でしょ??i-179
唐揚i-2742週間に1回は全然アリですよぉ!!
うち10日に1回を切ってるかも(笑)。
by: もくれん * 2006/07/17 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉおぉ!!!--

デ、デジタル一眼レフを!!!(ノ゜ω゜)ノ
くぅ、うらやましいです、妹さまo(>< )o o( ><)oジタバタ!!
実はさくら♪嫁もかなりのカメラ好きで、いま、だんな様の上司からアナログの一眼レフ借りて、パシャパシャしてます('-'*)エヘ
けど、デジタルになれた嫁には正直難しすぎて( ̄▽ ̄;)
現像してから(゜∇゜ ;)エッ!?の繰り返しです(=_=;)
デジ一眼レフ、オススメ等ありましたらぜひぜひご一報を(⌒∇⌒)ノ
それ目指して稼ぎます( ̄▽ ̄;)!!
by: さくら♪嫁 * 2006/07/18 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--さくら♪嫁さんへ--

デジタル一眼レフいいよねi-189
先を越された~~~ってかんじ。
私が今、デジイチを買うなら妹とおそろいになるけれど間違いなくK100Dを買うでしょう(笑)。ファインダーと液晶の見易さ、グリップの握りやすさ、初心者でも操作しやすいボタンの設定と手に入り安い価格、1台目として他に勝るものは無い気がしましたよi-236
by: もくれん * 2006/07/18 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/95-0b347200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
