スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Allen & Son」。
2010 / 09 / 13 ( Mon )
少し前の話になりますが、、、
行こう行こうと思いつつ、なかなか行けなかったカロライナBBQのお店、「Allen & Son」にやっと行くことが出来ました!
場所はI-40 Exit266から北へ数分、Farm Houseの近くです。

日・月曜が休みなので、要注意。
持ち帰りもできるのかな?数人分入ってそうな紙袋を持ってお店から出る人が何人かいました。
「Allen & Son Pit Cooked Bar-B-Q」 6203 Millhouse Rd, Chapel Hill, NC 27516
Allen & Son
子供用?と思うような小さな木の椅子がカワイイ

やっぱりこれは押さえとかなきゃ!カロライナBBQ。
ほぐしてシーチキンみたいになってるのが特徴的。お肉は豚肉です。
BBQ

もう一品はおススメされたチキン。
ビネガーかな?さっぱリした甘酢って感じ。
Chicken
フレンチフライかポテトサラダが選べたので、ポテトサラダにしました。
コールスローも付いてるので、サラダだらけ
ハッシュパピーもついてました。
お値段は$10前後だったかな?

何故かみんな「いつもあそこ電気付いてないよねー」と言います(笑)。
よし行こう!って思うのがみんな日曜日なのかな?
帰るまでに行けてよかった



ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 37 : 41 | アメリカ生活(外食) | コメント(0) | page top↑
<<「Tupelo's Restaurant」。 | ホーム | 「China Express」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
