-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Yong Feng Lou」。
2010 / 09 / 15 ( Wed )
Raleighにお買い物にでかけたついでに立ち寄った中華レストラン。
「Yong Feng Lou」  4420 Capital Blvd., Raleigh, NC, 27604
China buffet
店内はかなり広くて、アジア人だけでなく幅広い客層!
ビュッフェのブースもとても広くてお料理も充実していました。
お寿司やデザートもありましたよ。
buffet

あ、写真撮るの忘れてた!とあわてて撮ったので、ビミョーですが。
buffet
休日のランチでも$10くらいで、味も良いし安くてよいお店だなぁと思いました。
チャペルヒルからはちょっと遠いけど、Raleighに行くついでがあれば是非立ち寄りたいお店です。


ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

08 : 45 : 34 | アメリカ生活(外食) | コメント(0) | page top↑
<<「411west」。 | ホーム | 「Tupelo's Restaurant」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
