スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「411west」。
2010 / 09 / 16 ( Thu )
随分前にママ友達とランチに行ったのですが、その時はカメラを持っていなかったのでレポしていませんでした。
ランチで食べたパニーニが美味しくって(チキンとトマトとモッツァレラだったかな?)、ダンナサマとディナーに来てみたいなぁ~とずっと思っていましたが、なかなかイタリアンな気分になる機会が無く、ようやく実現!

日本人奥様の間では結構人気のあるカフェのようです。

「411west」  411 W. Franklin St., Chapel Hill, NC 27516
     411west
店名は住所そのまま。パティオもあって日差しがたくさん射し込む素敵なお店です

Chicken Parmesan & Wood Grilled Beef Tenderloin
Chicken Parmesan(手前) & Wood Grilled Beef Tenderloin(奥)。
胸肉のはずなのに、ぱさついてなくて不思議。
トマトとチーズと、とても合っていました。
でも、ペンネのおかげでおなかいっぱい。最後はちょっと飽きが来ましたが。。。

お肉はダンナサマ。
ちょっともらったけど、「うん、美味しいね」って感じでした。
内心、お肉はステーキハウスで食べましょうよーって思いました

デザートはやっぱりこれでしょー。ティラミス
     Tiramisu
結構斬新なティラミスでした。
イタリアンレストランに行ったらほとんど必ず注文していますが、いろんなスタイルがありますね。
私は日本のケーキ屋さんで買うティラミスが一番好きかも知れません。
イタリアで食べるとやっぱ美味しいのかなぁ~????

単価はそんなに高くないんだけど、ダンナサマはビール、私はワインを飲んだからか$70くらいでした。(デザートまで食べたから!?)
2人の感想は「$70のお店じゃないよね。」
私はこのお店はランチに行くのがいいと思いました
(パニーニは帰る前にもう一回食べたいなぁー
夜ならSouth pointの「Maggiano's Little Italy」(紹介記事はコチラ)の雰囲気の方が好きかも。

Raleighの「518west」と系列店です。
ちなみにChapel Hillのシーフードレストラン「Squids」 (記事はコチラ)とも系列店みたいです。

ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 28 : 27 | アメリカ生活(外食) | コメント(2) | page top↑
<<退去日。 | ホーム | 「Yong Feng Lou」。>>
コメント
----

もくれんちゃん、おひさしー!!
読み逃げ専門だったけれど、毎回更新されるのを楽しみにしてたよ~。

もう、帰国の時期だよねー。
だーいぶ満喫しちゃってた様子でi-179
帰りたくない気分じゃなーい?

思い残したことはないですかー?

また色々お話聞かせてねー。
もくれんちゃんの帰国、待ってまーす♪
by: zakkie * 2010/09/21 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--zakkieちゃん--

おひさしぶり~♪
読んでくれててありがとうね^^
zakkieちゃんもブログ再開してるみたいで、ふと訪れたときにびっくりしたよ。
教えてよーって思っちゃった(笑)。
読み逃げた私も悪いけどw

先週末、無事に帰国したよ。
ディズニーの記事も追々UPするからまた見に来てね!
by: もくれん * 2010/10/02 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
