スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退去日。
2010 / 09 / 21 ( Tue )
更新しきれないまま、引越しの日を迎えてしまいました。
お任せパックといえどもバタバタしますねー。

昨日は梱包してもらい、、今朝からトラックへの詰め込み作業をしてもらっています。
午後から家具屋さんがレンタル家具を引き上げに来てくれるので、それが終わったらホテルへ移動します。

またしばらく更新できないかもー。

次の更新は日本、、、かな?





ブログ村へ;応援クリックお願いします♪ブログ村へ;応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

07 : 42 : 52 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<帰国スケジュール。 | ホーム | 「411west」。>>
コメント
----

今頃引越しでバタバタ中でしょうか。
頑張ってくださいね~♪

コメちゃん初めての日本喜んでくれるのかな?
なんか楽しみです。
by: まさん * 2010/09/25 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--まさんさん--

ありがとうございます♪
先週末、無事に帰国しましたー。
実家にしばらく居ましたが、明日自宅に戻る予定です。
一年分のホコリ、掃除するのが億劫です(笑)。
by: もくれん * 2010/10/02 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
