-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のコメちゃん。
2010 / 11 / 01 ( Mon )
今日で生後200日を迎えたコメちゃん
アメリカで3人で"お食い初め"の儀をした日から更に100日経ったと思うと、月日がたつのは本当に早いものです。


最近のコメちゃん。
これらは日中の普段着です。派手?
コメちゃん その1
コメちゃん その2
コメちゃん その3
ずりハイから少しずつ腰が持ち上がってきました。
ひとりでお座りもできますよ♪


6ヶ月を迎えてから、離乳食も始めました。
今、一番好きなのはカボチャみたいです。
パクパク食べるので面白くって(笑)。
食べ始めてから急にうんちの固さがUPして、うんちもオナラも臭くなりました

下の歯も2本生えてきましたよ~。
口をあけさせて写真を撮ろうと思ったら、憂いのある写真が撮れました
コメちゃん その4
お願いだからパイパイ噛まないでね


テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 19 : 27 | コメちゃん | コメント(4) | page top↑
<<FOX。 | ホーム | Orland旅行 2nd dayの続き。>>
コメント
----

コメちゃんかわいいねぇ。
新しいブログを立ち上げようかと思いましたが、
今までのブログを名前を変えて続けることにしました。
よろしくお願いします
by: monaka * 2010/11/03 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメちゃん--

カワイイ~~。
そして、大きくなってる~~。
そして、パパ似??
by: Queema Curry * 2010/11/07 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
--monakaちゃん--

教えてくれてありがとう^^
また読みに行くね、
こちらこそよろしくおねがいします♪
by: もくれん * 2010/11/08 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Queema Curryさん--

わぁ、コメントありがとうございます!!
大きくなりましたよーv-511
もうつかまり立ちもしちゃいますよi-189
まだパパ似だけど、最近パパ見知り(?)をしていて
パパ的には可愛くないらしいです(笑)。
by: もくれん * 2010/11/08 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
