スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FOX。
2010 / 11 / 26 ( Fri )
ひさびさの更新です。
コメちゃんがアクティブでなかなか片付かないおうちの中でのんびり過ごしているもくれんです。

先週末、やっとダイニングテーブルの上の食器・鍋類が片付きました(笑)。
友達が遊びに来てくれても「ごめんねー、散らかってて」と本気で散らかってるテーブルの上。
他は別室に放り込んでて、リビングはコメちゃんの遊びの餌食になるのであまりおいて無いんだけど。
少しずつ、少しずつって感じです。

とりあえず荷物を解き終えたので、業者さんにやっと梱包廃材を取りに来てもらえます。

ところで、うちは帰国前はケーブルテレビを契約していたんだけど、帰って来てからひかりTVにしました。
使い勝手は前の方がよかったなぁと思うのですが、仕方ない。
しばらくこれで楽しもうと思っています。

で、テレビ大好きな私は日本のドラマはもちろん、海外ドラマや海外子供向けチャンネルを見ていることが多いのです。
昨日、来月号の番組冊子が送られてきたのですが、年末の特番の多いこと!
すごいですねー。
一挙放送しすぎ(笑)。
どれを見ようか迷ってしまいます。

ちなみに今日から金妻が見れます(笑)。


一番の驚きは31日夜から24シーズン1~7がぶっ通しで一週間一挙放送されるということ。


ごはんを食べなきゃいけないし、寝なきゃいけないのに。
見る方の事を考えて欲しいですね(笑)。





スポンサーサイト
10 : 42 : 29 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<A HAPPY NEW YEAR!! | ホーム | 最近のコメちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
